タケの気まぐれ日記(右京区山ノ内分譲住宅)

特選物件や最新情報、その他最近の出来事などをブログで発信!

お引き渡しが完了しました!/四条葛野大路分譲住宅

2013年03月25日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは。タケです。
高校野球も開幕して4日目となりました。優勝候補と言ういわれていた「関西高校」が敗退...寂しいですね。
4月3日の決勝まで楽しみたいと思います。


(長期優良住宅/お引き渡しを終えた、四条葛野大路分譲住宅)

さて、当社が分譲を手掛けておりました、 「四条葛野大路分譲住宅のお引き渡しを本日行いました。
今回は、大手ハウスメーカーに建築を依頼し、「長期優良住宅仕様」建築を行いました。
「長期優良住宅仕様」にすると、一般住宅に比べ税制上のメリットが多く買主様にメリット出てくるんですよ。

【長期優良住宅仕様のメリット】
・住宅ローン減税 ・登録免許税 ・不動産取得税 ・固定資産税等
 ※長期優良住宅に関する詳細は当社に直接お問い合わせ下さい。

今回も非常に良い買主様にご購入いただき、ご縁をいただきました。
本日は奥様のお誕生日らしいです。 最高のプレゼントになりましたね~なかなかできないことだと思います。
これからも末長いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

【成約御礼】 四条葛野大路分譲住宅/3,480万円

2013年02月09日右京区山ノ内分譲住宅 成約御礼

                    【お陰さまで無事ご成約となりました】

こんばんは。タケです。
昨日はスゴク寒い日でしたね。
世間ではインフルエンザが大流行!体調管理に気をつけましょう!

さて今日は、1月26日(土)から販売を開始した、当社分譲地「四条葛野大路分譲住宅」無事成約となりました。
今回から、長期優良住宅の認定を受け、建築を進めておりました。
長期優良住宅を取得することにより、住宅ローン控除、登録免許税、固定資産税等が通常の住宅より優遇されるんですよ。

次回分譲地にご期待下さい
 

 

四条葛野大路/新築一戸建 間もなく完成です!

2013年01月29日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは!タケです。
スミヤ・コンサルでは、今年5月から建築予定の賃貸マンションの建設に向けての準備を進めているよ。

  

こんにちは!当社が手掛けさせていただいている「四条葛野大路/新築一戸建の建物が間もなく完成で、
2月1日に完了検査を受ける予定です。
現地では、ハウスクリーニングが行われており、引き渡しに向けて着々と工事が進んでいます。

  

★四条葛野大路分譲住宅/物件概要★
https://www.koyama-e.net/blog/buy/details/2814

お陰さまで、この住宅は現在「商談中」とさせていただいております。

右京区山ノ内分譲住宅/外壁工事が完了!!

2012年12月21日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは。タケです。
先週日曜日に、弊社売主物件「茨木市分譲住宅」契約締結させていただいてみたいだよ。
お引き渡しまでに時間があるので、しっかりフォローしていきたいと思います。

   

さて今日は、来春より販売を開始する「右京区山ノ内分譲住宅」のご案内です。
約10日ぶりに現地に足を運ぶと、工事が急ピッチで進められており、外壁材(サイディング)が貼られ、室内ではフローリング、断熱材が壁一面に敷き詰めれていました。
来春1月中旬には、大工工事が完了し、2月上旬にお引渡しを受ける予定です。

中間検査合格しました!/右京区山ノ内分譲住宅

2012年12月15日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは!タケです。
もう少しでクリスマスですね。「サンタさんから、何がもらえるのかなぁ」と息子達は、毎日呟いています。
今年は何がもらえるのかなぁ...

今日は、「山ノ内分譲住宅」の中間検査合格のご報告です。
ゼロホームさんからご連絡をいただき、12月10日に「中間検査」が行われ無事合格との連絡を受けました。
残すは来年1月31日に完了検査を受けるのみとなりました。

そして、faceoookでもご案内しましたが、発売日が決定しました物件詳細は年始に発表いたします。

・発売日/2013年1月12日(土)~

興味をお持ちの方は、直接当社にご連絡をいただければ、ご説明致します。

 

右京区山ノ内分譲住宅/棟上げ工事行いました!

2012年12月03日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは。タケです。
先週月曜日に当社ホームページがリニューアルされました。
今年の5月頃から作成に取り掛かりました。お陰さまで納得のいくHPとなり、満足しています。
今まで以上に地域の情報を中心に発信し、お客様に喜んでいただけるよう、努力していきたいと思います。


(棟上げの様子)

さて、今日は「右京区山ノ内分譲住宅」のご案内です。
昨日、小雨が降る中、無事棟上げ工事を終えることができました。
この物件は、とにかく立地がいいです徒歩5分圏内に、京都ファミリー~マクドナルド~くら寿司~オートバックス等々、
買物施設が充実しています。また、整形地の角地ですので、坪数以上に大きく見えます。

販売は来春1月を予定していますお楽しみに...

 

 

 

右京区山ノ内分譲住宅/配筋検査を受けました。

2012年11月12日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは!タケです。
昨日は取引業者様の結婚式に参加させていただきました。
不動産業者ばかりの総勢140名の大披露宴でした。

IMG_2871.JPG

 
さて今日は、 「右京区山ノ内分譲住宅」 のご案内です。
今朝11時から、配筋検査を受けるために、現地に足を運びました。
工事も順調に進んでおり、11月下旬には上棟できる予定です。

基礎工事着手しました!/右京区山ノ内分譲住宅

2012年11月05日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは!タケです。
最近仕事は少し落ち着いてきたみたいだけど、所属している会の会合が多すぎてパパはフラフラ~です。

IMG_2852.JPG

 
こんにちは今日は「右京区山ノ内分譲住宅」のご案内です。
お陰さまで本日より、基礎工事を着手し、2月頃の完成を目指します
今回の建築は『ゼロホーム様』に工事を依頼!!完成が楽しみですね。
 
京都ファミリーの北側に位置している非常に便利な立地です。
販売は新春1月~お楽しみに。。。

右京区山ノ内分譲住宅/柱状改良工事行いました!

2012年10月25日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは!タケです。
今週末から日本シリーズですね。対戦が待ち遠しいです
 
IMG_2808.JPG IMG_2809.JPG
【右京区山ノ内現地写真)                     (柱状改良工事実施)
 
 
さて今日は、新規分譲地「右京区山ノ内分譲住宅のご案内です。
今日、地盤を補強するため、柱状改良工事を実施しました。
 
来月11月5日(月)から本格的に工事をすすめて行く予定です。
販売は来年1月~となります。お楽しみに...

解体工事完了しました/右京区山ノ内分譲住宅

2012年06月12日右京区山ノ内分譲住宅

こんにちは!タケです。
パパは先週木曜日から、日曜日まで香港に行っていたそうだ。

IMG_0755.jpg
(右京区山ノ内分譲住宅)

こんにちは今日はこの秋より工事着工予定の「右京区ノ内分譲住宅」のご案内です。
6月1日から解体工事を進めていましたが、無事先週土曜日に完了しました。
昨日は現地において、井上土地家屋調査士事務所立会いの下、隣接地の皆様と「境界確定作業」を行いました。

また本日、建物工事を依頼する会社と「工事請負契約書」を締結。
9月中旬から工事着工、年末~来年に建物が完成するとのことです。

 

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

お問い合わせ

売りたい・聞きたい・知りたい。不動産のことならスミヤ・コンサルへお問い合わせ下さい。

  • 営業時間9:00~18:00
  • 定休日日曜日・祝日