タケの気まぐれ日記(ご紹介します)

特選物件や最新情報、その他最近の出来事などをブログで発信!

2020年度版/店頭看板新調しました!!

2019年12月26日ご紹介します その他 未分類

こんにちは。タケです。
本日、2020年度版/店頭看板を新調しました。
スミヤ・コンサル店頭を通られた際には、ぜひご覧ください。

2020年度版/スミヤ・コンサルチラシ公開!!

2019年12月25日ご紹介します

こんにちは。タケです
来年度の売却物件募集のチラシ、看板デザインが決定したみたいだ
その一部をブログユーザー様に公開します。

【新登場】 レックスガーデン大津南郷ベルデ/650万円

2014年05月22日ご紹介します 不動産 売買&賃貸

こんにちは。タケです。
横大宮ガレージの工事が完了し、募集を開始しています。

さて、今日は新規でお預かりした『レックスガーデン大津南郷ベルデ』のご紹介です。
既存のお客様より、売主様をご紹介いただき、滋賀県の案件ですが当社で販売を受託することにしました。
お取引頂いたお客様から、お知り合いをご紹介頂けるのは、仕事冥利につきますね。

さて、レックスガーデンは、3DKの間取りで価格は650万円
所在階は8階で望めは抜群。バルコニーから瀬田川が望めます。
室内は大変丁寧にご使用されていますので、是非一度ご覧下さい。

【レックスガーデン大津南郷ベルデの詳細はこちら】
https://www.koyama-e.net/buy/details/3220

 

【新登場】 北区小山下板倉町/売土地

2014年05月09日ご紹介します

こんにちは。タケです。
スミヤ・コンサルでは、売却物件を募集しています。
不動産のこと、お気軽にお問い合わせくださいね。

さてさて、来週より販売を開始する「北区小山下板倉町/売土地/9,200万円」の紹介です。
建築条件も無し、間口が9mある整形地の物件で、北大路タウンまで徒歩4分!是非ご検討下さい。

北区小山下板倉町/売土地の詳細はこちら
https://www.koyama-e.net/buy/details/3214

『ももクロチョコ』頂きました!

2013年09月21日ご紹介します

こんにちは。タケです。
世間で今、話題の「ももいろクローバーZ」についてご紹介しますね。

今、A私は全く知りませんでしたKB48に迫る勢いで人気急上昇のアイドルユニット「ももいろクローバーZ」ってご存知ですか
私は全く知りませんでした...この度、関連する商品が、11月12日に関西地区で発売されます。
その商品は「ももクロチョコ デザインを手掛けられたグリーンハウス井上社長より特別に頂きました。

この商品、9月3日に関東地区で先行販売され、わずか1週間ほどで完売したそうです。

第23回参議院議員通常選挙 マニュフェスト志向型 公開討論会を開催します!

2013年06月27日ご紹介します

こんにちは。タケです。
パパは年に一度の健康診断に行ったよ。
昨晩から何も口にしていないので、フラフラになりながら病院へ行ったようだ。

こんにちは。今日は7月2日に私の所属するJCの事業をご紹介します。
この度、同志社大学学長の村田晃嗣氏をコーディネーターとしてお招きし、
「第23回参議院議員通常選挙 マニュフェスト志向型 公開討論会」をシルクホールで開催致します。
入場は無料!たくさんのご参加お待ちしています!

【第23回参議院議員通常選挙 マニュフェスト志向型 公開討論会】
・日時/2013年7月2日(火) 18:30~20:30 受付:17:30~
・場所/シルクホール(四条烏丸/京都染織会館8階)
・入場/無料 
※当日は要約筆記・手話通訳の準備がございます。

私は、当日の受付責任者として、会場におりますので、是非お声掛け下さい。
有権者のたくさんの参加が求められています。たくさんのご参加お待ちしています~

地下鉄北大路駅構内に看板を設置します!

2013年02月01日ご紹介します

こんにちは!タケです。
本日、「四条葛野大路分譲住宅」の完了検査を受け、無事合格となったそうだ。

少しでも地域の皆様に知っていただくために、

この度、スミヤ・コンサルの看板を、地下鉄「北大路」駅構内に設置することになりました。

ビックリマンチョコをデザインしたグリーンハウスさんに依頼させていただき、原稿が入手できましたので、ご紹介させていただきます。

設置場所は、北大路駅1番出入り口から、北改札(無人)を通り、左に曲がった階段部分です。

約1ヶ月後に設置されるそうです。早く設置されるといいですね。

ラーメン吉匠丸さん/OPENされました!

2012年08月15日ご紹介します

こんにちは!タケです。
パパの友人が経営するお店が8月14日にオープンされたそうだ。
どんなお店かな

IMG_0865.jpg

 
こんにちは!今日は新規開店されたお店のご紹介です。
いつもお世話になっている、 「ヤサカメイト」さんが、桂街道下津林交差点西入に、
『ラーメン吉匠丸』を8月14日にOPENされました。
 
自家製平打ち中太麺と細麺を使用され、魚介の旨みを凝縮したスープのラーメン店です。
私も伺いましたが、店内は超満員...
社長様直々に皿洗いされる程の大盛況です。
 
魚介スープのラーメンはあまり食べたことがありませんが、柚子コショウが効いてナカナカです。
是非一度皆さんも足を運んでご賞味下さい。

BE FREE/ゴルフショップオープン!!

2011年10月06日ご紹介します

 こんにちは!タケです。
明日は弊社が購入している物件のお引渡しを受けます。
室内を大改装して販売を計画している物件です。また、このブログでお知らせします。

002.JPG 003.JPG
(店内風景)                          (オーナーの木村さん、右は「ともえ」の樫本社長)

こんにちは!今日は北山大橋東詰、Treesビル地下1階に友人がゴルフショップをOPENさせましたので、ご紹介いたします。
オーナーは大手不動産会社の営業マン。サラリーマンからの転職です!!
仕事で知り合い、プライベートでゴルフもご一緒させてもらっています。
今日は、ゴルフ仲間である岡崎にある京料理ともえの樫本社長と一緒にお祝いに駆けつけました。

店内は京都発のブランド「TMT」、「Bawho」等々を中心に取扱いされており、
サングラス、ウェア、ベルト、キャディバック等々中心に商品を取扱されています。

北山に遊びに行かれた際には、お立ち寄り下さい。 オーナーは相当のゴルフの腕前ですよ~

店名/BE FREE  (オーナー/木村誠嗣さま)
場所/京都市上賀茂今井河原町65番地 Treesビル地下1階
/075-741-8411
 

FUKUMIMI/ハワイアンカフェオープン!!

2011年10月03日ご紹介します

こんにちは!タケです。
お陰さまで堀川今宮分譲住宅が完売したそうだ。

IMG_0409.jpg IMG_0413.jpg
(FUKUMIMI外観写真)                (店内にはバナナの木やパパイヤの木も・・・)

こんにちは!今日は従姉が姉小路衣棚西入で、 『FUKUMIMI/ハワイアンカフェさせたので、名古屋から京都へ戻り、お祝いに駆けつけました。
店内は京町屋を大改装し、店内は京町屋とハワイを融合したお店で、パンケーキやロコモコ等々、ハワイを意識した料理が中心に出されています。

IMG_0411.jpg IMG_0412.jpg
(スミヤ・コンサルからもお花でお祝いです。)  (おススメロコモコです。)

私はロコモコとパンケーキ、絞りたてオレンジジュース、マンゴージュースをいただきました。
どれも美味しかったですが、初めて口にするロコモコが一番美味しかったです。私のおすすめです。
嫁はパンケーキ、息子は絞りたてジュースがおススメらしいです。
生搾りジュースを作る専用機械があります~ 息子はその機械に興味津々でした。

近々、食雑誌「Lerf」の取材があるそうですよ~ 忙しくなります様に・・・

是非近くにお立ち寄りの際には、お立ち寄りくださいませ。

【 FUKUMIMI 】
〒604-8201
京都市中京区姉小路衣棚西入長浜町143番3
TEL075-252-2933

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

お問い合わせ

売りたい・聞きたい・知りたい。不動産のことならスミヤ・コンサルへお問い合わせ下さい。

  • 営業時間9:00~18:00
  • 定休日日曜日・祝日