(2026年10月)
- スミヤ・コンサルTOP>
- タケの気まぐれ日記>
- タケの気まぐれ日記(2026年10月)
おかげさまで創業53周年
2026年10月13日デキゴト
こんにちは。タケです![]()
三連休は絶好の行楽日和となり、京都市内各地でも運動会をはじめ、さまざまなスポーツの催しが行われていましたね。お出かけやスポーツを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか![]()
![]()
さて、弊社 株式会社スミヤ・コンサルは、おかげさまで10月12日に創業53周年を迎えることができました。
これもひとえに、長年にわたり支えてくださった地域の皆さま、お取引先の皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。
不動産は、住まいや暮らしに深く関わる大切なものです。ご自宅の購入や売却、土地のご相談など、お客様によってお悩みやご希望はさまざまです![]()
だからこそ、私たちは一つひとつのご相談に丁寧に向き合い、お客様のお気持ちに寄り添いながら、安心してご相談いただける不動産会社でありたいと考えております。
創業53周年を迎えた今、あらためて初心を忘れず、これからも地域の皆さまにとって「身近で、気軽に相談できる不動産屋さん」であり続けられるよう、日々努めてまいります![]()
お住まいに関するお問い合わせやご相談は、弊社ホームページ・メール・LINE・Instagramからも受け付けております。もちろん、ご来店でのご相談も大歓迎です![]()
これからも、地域の皆さまとのご縁を大切にしながら、一歩一歩、誠実に歩んでまいります![]()
今後とも、株式会社スミヤ・コンサルをどうぞよろしくお願いいたします。
毎月1日恒例/伏見稲荷大社参拝
2026年10月01日デキゴト
こんにちは。タケです![]()
スミヤ・コンサルでは、11月から販売を予定している物件の準備を進めています![]()
現在、京都市北区小山で1件、北区紫竹で1件のご売却相談をいただいており、それぞれ物件化に向けて準備を進めております。詳細が整いましたら、改めてご紹介させていただきたいと思います。

さて、本日は10月1日。
毎月1日恒例の伏見稲荷大社への参拝に行ってまいりました![]()
今朝は5時30分に到着![]()
まだ人も少ない早朝の伏見稲荷大社は、静かで清々しく、身の引き締まるような空気に包まれていました。
スミヤ・コンサルでは、創業以来、毎月1日の伏見稲荷大社への参拝を欠かさず続けています。
日頃のご縁に感謝するとともに、今月も良いご縁をたくさんいただけますよう、そして皆さまのお役に立てる仕事ができますよう、お願いしてきました。
10月も一つひとつのご縁を大切にしながら、仕事に取り組んでまいります。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

