タケの気まぐれ日記(堀川今宮分譲住宅)

特選物件や最新情報、その他最近の出来事などをブログで発信!

【完売御礼】 堀川今宮分譲住宅 / 4,980万円

2011年10月02日堀川今宮分譲住宅 成約御礼

 こんにちは!タケです。
昨日からパパは所属するJCの全国大会に参加するため、名古屋に行っているよ~

また、従姉が昨日、新しいハワイアンカフェを開店させたので、お祝いにかけつけるため、午前中には京都に戻ってくるそうだ。
お店の情報はブログでお知らせしますね~

こんにちは!本日、A号地につづき、

「堀川今宮分譲住宅B号地」成約

させていただき完売となりました。

今回はたくさんのお客様からお問い合わせいただき、B号地については、購入希望されたいお客様が重複してしまい、お客様に大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。

これからもスミヤ・コンサルは、良い商品がお客様に提供できる様に努力して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

【成約御礼】 堀川今宮分譲住宅A号地/4,980万円

2011年09月22日堀川今宮分譲住宅 成約御礼

こんにちは!タケです。
スミヤ・コンサルでは、秋の新規物件の売出し準備を進めています。
まずは、弊社売主物件、 『城陽市寺田庭井』 にて改装済み中古戸建てを売り出すよ。
販売は10月末日~お楽しみに

こんにちは!本日、「堀川今宮分譲住宅A号地」 成約させていただきました。
建物未完成の状態でのご契約ありがとうございました
ご期待に添う様な建物に仕上がる様に、最終最後までシッカリ仕事をやり遂げたいと思います。

 

弊社店頭パネルデザイン変更!!/堀川今宮分譲住宅

2011年09月12日デキゴト 堀川今宮分譲住宅

こんにちは!タケです。
先日パパの乗っているプリウス調子が悪くなったそうだ。
エンジンを冷やすモーターポンプが機能しなくなったそうだ。
8年目にもなるとイロイロと悪いところが出てくるね。

IMG_2114.JPG IMG_2116.JPG
(弊社店頭より全体を望む)                (作成したパネル)

こんにちは!今日、店頭デザイン変更を行いました。
弊社店頭に設置している巨大パネルを、 『堀川今宮分譲住宅の案内看板にデザイン変更しました。

これ実は私がしたかったことです。
展示内容を変更すると店が動いている感じしませんか
弊社の店頭掲示看板の徹底管理を行い、売却済みの情報をいつまでも掲載が無い様にしています。
「地域の情報を見やすく発信できる様に・・・」と思い、今年のお正月明けから設置したパネル。。。

やっと活用できてウレシイです。ナカナカの出来ですよ。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ見てくださいね~
 

【速報】 堀川今宮分譲住宅/棟上げしました!!

2011年09月08日堀川今宮分譲住宅

こんにちは!タケです。
今週末からの「堀川今宮分譲住宅の販売が近づいてきました。
折込チラシ10万枚! 不動産情報誌大型掲載と今回が気合いが入ってるぞ~

また、スミヤ・コンサルでは、10月からの販売物件を入荷中。
中古マンション~中古戸建等々販売が決定しているそうだ。

IMG_0397.jpg
(現場は車両で大混雑!残念ですが、キレイな写真は撮れませんでした。

こんにちは!今日は今週末から販売開始の『堀川今宮分譲住宅の棟上げ』を行っています。
現場では大型クレーンで木材を積み上げ、大工さん総勢7名で行っておられます。

良い天候となりよかったです。
 

【今週の広告】 堀川今宮分譲住宅/LIFE全域版に掲載してます!!

2011年09月07日今週の広告!! 堀川今宮分譲住宅

こんにちは!タケです。
明日はパパの所属する京都JCの例会らしい。
講師は宅建協会青年部でお呼びした、『てっぺん/大嶋啓介氏』らしいよ。
300名の定員に350名の応募があったそうだ。

img-908154001-0001.jpg

こんにちは!今週から販売する『堀川今宮分譲住宅』の広告原稿が届きました。
いつもはタバコサイズの掲載ですが、今回サイズは通常の4倍です。

【現地説明会のご案内

日時/平成23年9月10日(土)~11日(日) 11:00~17:00まで
現地担当者/八千代建設 綾本様
連絡先/075-464-2535
 

 

堀川今宮分譲住宅/配筋検査合格!!

2011年09月02日堀川今宮分譲住宅

こんにちは!タケです。
今日はパパは嵐山に行くそうだ。役員会議後『宅建青年部』の懇親会に出席!!
近畿地方に台風が近づいているぞ。大丈夫かな?

IMG_2085.JPG

こんにちは!ご報告が遅くなりましたが、
今週火曜日に『堀川今宮分譲住宅』『配筋検査』を、住宅性能保証の検査員・石山工務店様、一級建築士の河村先生の立会いの下、受けました。
配筋検査とは、コンクリートを打ち込む前に、配筋図に基づいて正しく鉄筋が配置されているかを設計監理者によって調べる手続きです。

結果は無事合格 です。

次週には棟上げを行う予定です。
 

 

【速報】堀川今宮分譲住宅 フルカラーチラシ公開!!

2011年08月31日堀川今宮分譲住宅

 こんにちは!タケです。
いよいよ堀川今宮分譲住宅の販売開始日が近づいてきました。
昨日、現場では配筋検査が行われたそうだよ。

img-831182932-0001.jpg

販売開始に伴い、 『フルカラーチラシ』を印刷屋さんに作成を依頼していました
作成枚数10万枚!度重なる打ち合わせで出来上がった自信作です。
今回はブログを見ていただいている方に特別に公開します。

週末に八千代建設様による現地説明会を開催致します。

現地説明会開催のご案内
・日時/平成23年9月10日(土)・11日(日) 11時~17時まで
・現地担当者/八千代建設 綾本浩二様
/075-464-2535
 

※業者様からのお客様ご紹介も大歓迎です物件詳細は八千代建設様にお問い合わせください。

現地に足を運び現地をご確認下さい。
 

 

【速報】 堀川今宮分譲住宅地/捨てコン工事開始!!

2011年08月22日堀川今宮分譲住宅

 

こんにちは!タケです。
今日は一日大忙し・・・工事の打ち合わせ~仲介物件の決済の打ち合わせ~新規ご売却のご相談~案内×2件等々。。。

IMG_2065.JPG IMG_2069.JPG
(防湿シートを敷きました)                      (外周部に生コンクリートを打設しています)

こんにちは!本日より待望の『堀川今宮分譲住宅』の工事が始まり、先ずは基礎工事、 『捨てコンクリート工事』に入りました。
捨てコンとは、砕石の上に土壌処理を行い、防湿シートを敷き込み、主に外周部に生コンクリートを打設することです。

また、今週木曜日にはフルカラーチラシ(案)も印刷屋さんから、送られてくる予定です。

 

 

堀川今宮分譲住宅/パース公開します!!

2011年08月11日堀川今宮分譲住宅

こんにちは!タケです。
あと2日で夏休みですね 堀川今宮分譲住宅の建築確認申請が下りたそうだ。
お盆明けから、いよいよ本格的に動き出すぞ。

石龍町パース01.jpg

こんにちは!今日は8月22日からいよいよ工事着工に入る、
『堀川今宮分譲住宅』のパースが届きましたので、ご紹介します。
今回は総2区画での販売で、1区画あたり土地面積33.80坪、建延面積31.47坪です。
今回も厳選された先進の設備を標準装備全て私がモデルルームに足を運び、
厳選して選んだ自慢の商品です。

今回の注目はリビングに、壁面収納、カップボード(共にパナソニック製)をなんと標準装備。
18帖のリビングには床暖房を三面も!もちろん浴室乾燥機も標準装備です。
また、2階5.6帖(洋室)には、ロフト、天窓も設ける予定です。

工事着工は平成23年8月22日~、販売は平成23年9月上旬予定です。
お楽しみに・・・

           【堀川今宮分譲住宅の物件詳細はこちら

物件の詳細・お問い合わせは・・
  株式会社スミヤ・コンサル  担当:山本 知史
  075-495-2880
 

堀川今宮分譲住宅/地盤改良工事始めました!!

2011年08月05日堀川今宮分譲住宅

 こんにちは!タケです。
藤和紫野ホームズが商談中になったそうだ。今晩売主様宅へご報告に伺うそうだよ。

IMG_2008.JPG IMG_2007.JPG

こんにちは!本日より、堀川今宮分譲住宅の『地盤改良工事』に着手しています。
今回工法は 『浅層混合処理公法(表層改良)』です。
基礎の外周よりも一回り広い範囲の土壌全体に固形材を散布して土を混合して地盤の強度を上げる方法です。

スミヤ・コンサルの分譲地では、全て地盤調査を行い、調査の結果、地盤改良が必要であると判断された場合は、工事を行うようにしています。
お盆明け基礎工事着工、販売は9月上旬開始です。

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

お問い合わせ

売りたい・聞きたい・知りたい。不動産のことならスミヤ・コンサルへお問い合わせ下さい。

  • 営業時間9:00~18:00
  • 定休日日曜日・祝日