タケの気まぐれ日記(下鴨分譲住宅)

特選物件や最新情報、その他最近の出来事などをブログで発信!

【成約御礼】/下鴨蓼倉町分譲住宅

2011年09月03日下鴨分譲住宅 成約御礼

こんにちは!タケです。
京都も台風の影響が出てきてますね。

さて、今日は台風の中、 『下鴨分譲住宅』 成約させていただきました。ありがとうございます。
素敵なお家が建つのを楽しみにしています。

スミヤ・コンサルでは、 『購入登録』をおすすめしています。
予めご希望条件をお聞きしておき、不動産流通市場に出る前に、物件情報をお届けするものです。
今回もこの方法にてご紹介させていただきました。

お気軽に当社スタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

 

下鴨分譲住宅地/ブロック工事に着手しました。

2011年08月21日下鴨分譲住宅

こんにちは!タケです。
スミヤ・コンサルでは、秋から販売予定の、分譲地や預かり物件の販売準備を進めています。
秋からドカっと売りだすそうで、いつも以上に気合いが入っているぞ。
チラシもフルカラーで広告屋さんに作成依頼しているらしい。

IMG_2061.JPG

こんにちは!今日から「下鴨分譲住宅地のブロック工事に入っています。
隣接地に積まれていたブロックが相当古く、ブロックの控えや基礎がなかった為、
いつ倒れてもおかしくない状況が発覚。。。
解体工事でご迷惑おかけしていたので、弊社の費用負担において設置させていただくことにしました。

ブロック工事が完了が待ち遠しいですね~ 相当キレイな土地になる予感・・・

 

【速報】 下鴨分譲住宅/建物解体工事が完了しました!

2011年08月12日下鴨分譲住宅

こんにちは!タケです。
いよいよ明日から夏休み。。。旅行に行くそうだ。
渋滞情報が気になるところだね。

IMG_2035 (2).JPG

こんにちは!今日は弊社が秋口から手掛ける『下鴨分譲住宅』の御案内です。
8月9日に建物解体作業も無事終えることができ、9月下旬の販売に向けて準備しています。
無事工事が完了できましたこと、感謝申し上げます。

土地は二方の道路に面しており、北側道路に約8.7m、南側道路約8.4m接道している、
約42坪の建築条件付売土地です。
只今建築プラン作成中、販売価格もまだ決まっていません。
後日、詳細が決定でき次第、このブログでお知らせ致します~

※学区は人気の『葵小学校区』です。

それでは、明日13日(土)~17日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

 

【速報】下鴨分譲住宅/建物解体工事始めます。

2011年08月02日下鴨分譲住宅

こんにちは!タケです。
スミヤ・コンサルでは、『下鴨蓼倉町』の建物解体工事に着手します。お盆前には解体作業が完了するそうだ。

IMG_1952.JPG IMG_0349.jpg
(解体前の現地)                      (荷物の搬出)

こんにちは!『下鴨売土地』のご案内です。
8月4日~建物解体工事に入る為、本日隣接地の方々に、ご挨拶に回らせていただきました。
同時に隣接する所有者様に、境界の確認作業も無事終了。 
明日より荷物の搬出を行います。

スミヤ・コンサルでは、建物解体前に隣接する土地所有者の方に、
必ず境界のお立ち会いを依頼し、解体後に再度確認した上、境界標識の設置を行います。

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

お問い合わせ

売りたい・聞きたい・知りたい。不動産のことならスミヤ・コンサルへお問い合わせ下さい。

  • 営業時間9:00~18:00
  • 定休日日曜日・祝日