タケの気まぐれ日記(2010年11月25日)

特選物件や最新情報、その他最近の出来事などをブログで発信!

山科音羽マンションB棟/成約御礼!

2010年11月25日不動産 売買&賃貸

こんにちは!タケです。
今年も残すところ、約1ケ月となりました。
パパは本年度第一号の忘年会が明日あるそうだ。

IMG_0906_1.JPG IMG_0908_1.JPG
(成約となった山科音羽マンション)             (眺望最高です!)
 
こんにちは!本日、昼から『山科音羽マンションをご成約させていただきました。
お客様に気に入っていただき、ご納得いただき、ご契約させていただいたので、私たちも喜んでおります。

スミヤ・コンサルでは、 『12月不動産買取月間』とさせていただきます。
不動産売却をご検討されている方、是非弊社にご用命下さいませ。
きっと力になれると思います。

 

ぬぎっパ

2010年11月25日デキゴト

こんにちわ。タケです

今朝の朝刊に、今年の歌合戦の出場歌手が載っていたね。

 

ハイ、もうそんな時期ですね

毎年、知らないアーティストがいるのですが・・・数えてみました。

紅組に2組、白組に3組・・・やはりいました

それも出場2回目って書いてあるのに

美川憲一が、とうとう外れてしまいました。時代を感じます。

 

さて、さて、「ぬぎっパ」、ご存じですか?

ちょっと前に日経新聞にも、便利グッズで紹介されていました。

 

  nugippa1.jpg  nugippa.jpg

私はもっと前から、生協の個別宅配のパンフレットでチェックしてたんですが

 

ネーミングはどうかと思いますが、その名の通り、「ぬぎっぱなし」でいいスリッパです。

前後がないので、脱ぐ時に、次のために後ろ向きで脱ぐ必要がないのです。

パッケージのように、洗濯物を持って出入りするときに、結構助かるんです

段差のある勝手口とか

 

パッケージ裏には、「トイレにもどうぞ」って書いてありました。

デザイン的にトイレで使うことはないですが、

イメージしてみました

出る際の向き揃えの手間が要らない・・・便利そうですね。

タオル地などで、もっとかわいい「トイレ用ぬぎっパ」を作ったら売れるんじゃないかなぁ

 

もう売ってたりする?

どなたか、開発&販売してください

待っています

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

アーカイブ

お問い合わせ

売りたい・聞きたい・知りたい。不動産のことならスミヤ・コンサルへお問い合わせ下さい。

  • 営業時間9:00~18:00
  • 定休日日曜日・祝日