こんにちは。タケです
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
本日は最高気温27度
と、少し汗ばむ陽気になりました。季節の移り変わりを感じますね。

さて、現在管理をさせていただいております土地・建物にて、お庭の改修工事が始まりました
まずは先行して、お庭の大規模なリニューアル工事を進めてまいります。
今回の工事では、
●植木の剪定・伐採
●新たな植樹、竹垣の設置
●自動冠水装置の設置 などを予定しております。
特に自動冠水装置の導入により、夏場の水まきの負担軽減や、植栽管理の効率化が期待されています。
また、今回はご所有者様に代わり、近隣の皆様へのご挨拶や、ご要望・ご相談の窓口対応を行っております
工事期間中はご不便をおかけする場合もございますが、安全に配慮しながら進めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。